サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

猫種・ハンナ科。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_1512683.jpg



今日のお散歩での出来事。


いつものように、ぼてんぼてんテクテクと、歩いていると、前方に大きなワンコさんが!

先に私が発見したので、ワンコ嫌いのハンナちゃんを遠回りさせようと、芝生のほうへ誘導。


が。


☆いやっじゃ!!!!☆むんっ!!!!!!


と、拒否られたので(未だに、自分は都会っ子だと思っているフシがあるハンナ@サバク在住7年目に突入。)←生後一年目まで東京のコンクリートで育ったからか、芝生が嫌い。 



むかついたのでここはひとつ、成り行きに任せようと。そのワンコさんの飼い主さん、かっこよかったし。



ずんずんずん。


ずんずんずんずん。



あれ?

そのワンコさん方面へどんどん歩くハンナ。

(相手のワンコさんは、ボクサーみたいな感じだったけど、とっても穏やかだった) 


で。
そのワンコさんまで1m!!!て時にやっと、



"ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ"





え・・・。


もしかして、ハンナちゃん?


気が付いてなかったんですか?????



以前にもそんなことがあった。

白いもっふぁもっふぁの大きなワンコさんとすれ違ったとき、(相手のワンコさんにも、ハンナはワンコと認められず、無視されていたんでしょうけど(涙 )


まったくをもって、無視。



いやね?正確には、"大きすぎて、未確認物体と断定!"






てかさ?


貴方の嗅覚は?


嗅覚はいったいどうなってんのっ???


スンスンして、きがつけYO!

見えなくても、風が運んでくるメッセージを読めYO!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンナが眠っていて、いちゃ☆いちゃ☆ しようとしたら・・・・


避~け~ら~れ~た~・・・。


・・・。
もうちょっとさ、付き合いよくてもいいんじゃないのぉ??


貴方は、猫さんですか?



猫ハンナ?

f0052071_15173088.jpg

そ、そうなんかもしれへん。。。




私信でっす。

HAPPY BIRTHDAY みいさん!!!
f0052071_1531415.jpg


ええと・・。25歳ってことで?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-16 15:00 | わんこのこと