サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

入院騒動。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~心臓の悪い方へ:深刻な内容ではありませんのでご安心ください。~


先日、姉から一通のメールが届いていた。



お母さんが入院しました。




たったこの一行が、どれだけ人を心配させるかをまったくもって考えられない
うちの姉@33歳。


すぐさま日本に電話をしましたよ。

姉と母の携帯電話の番号を紛失したので、実家にかけたら、姉が出ましたよ。



今から、病院へ行くところだから、容態とかわからないとのこと。

って。


もうね、こちらは、ハラハラですよ。
あと半年で学校が終わって、晴れて自由の身。これから、大きな会計事務所を目指して、お給料もそれなりにもらって、母親に楽をしてもらうってーのに。クルージングでもなんでも、連れて行ってあげれるのに。あともうちょっと、我慢してもらえれば・・。なんて、姉とちょっと会話して。
(母は、不整脈持ちで以前にも倒れたことがあるので。)

その後、2、3時間連絡がなかったので、寝る前(こちらの夜中2時頃)に先ほどGETした携帯番号にかけてみました。

母の携帯に姉が出ました。



姉: "あ、今処置中だから・・"


(電話の向こうで母が"誰から?"と聞いている。)



姉:そうなの、ケイコに言っちゃったの☆テヘッ☆


(電話の向こうで母が"イヤーねぇ"といっている。)










おい。まて。そこの2人。

ちょっとまちやがれ。



特に、そこの33歳児。

今、テヘ☆とか、いいやがった? テヘって? なあ?





こっちは、真面目に心配しちまったじゃねーかよ。


しかも・・・。


姉との会話でね?

~上記より抜粋~
もうね、こちらは、ハラハラですよ。
あと半年で学校が終わって、晴れて自由の身。これから、大きな会計事務所を目指して、お給料もそれなりにもらって、母親に楽をしてもらうってーのに。
クルージングでもなんでも、連れて行ってあげれるのに。あともうちょっと、我慢してもらえれば・・。なんて、姉とちょっと会話して。




母: "クルージング、楽しみにしていま~す♪"



ちっ
やられた・・・・・・・・・・。



ということで、大丈夫そうです。5日くらい、点滴を打つらしいのですが、それは、皮膚かなんかに蕁麻疹かなんかが出ている為、らしいので、そこまで心配は要らないようです。

P.S.丁度この日にメールをしていた方々、"母が入院したらしくて・・・"で、連絡が途絶えて、大変ご心配をおかけしました。
こーいうわけです。 母の体より、私の将来のほうがどうやらやばそうです(涙 


f0052071_16154150.jpg

ハンナちゃんも、クルージング、付き添いましょうか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 15:54 | アメリカ生活