サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

追悼式

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下の記事は"入院騒動"で、今度は"追悼式”かいっ?
て。なんだか物騒ですねえ。


て!
本日は私泣きました。

真剣に泣きましたよ。


今日から始まった、アパートの工事


"朝の7時から夕方5時までは家に居ちゃいけません"


って、うそみたいな本当の話。


教会の託児室の一室にハンナと疎開しにいきました。

月曜日に、ハンナちゃんのベットと、ハンナちゃんの大親友、バンビさんと、シーツなどはすでに運んであったので、それ以外のものを運び出しました。




が。


あれ?あれあれ??置いておいたのにないよ?


教会のお掃除をしている知人へ電話してみました。



私: "ねえねえ?託児室にあった、紙袋知らない?"


知人: "ああ、しってるかも。。。"


私: "それ、私のなんだけど、ないんだけど、どこにおいたの?"


知人: "えっ???あ・・ごめ・・。それ・・・・・

捨てた。"





ひっ!!!!!!!!!



ま、まじっすか???????????


その知人曰く、ガレージセール用にという名目で、結構いらないものを教会に置いていく人が多いので、その一品かと・・・。


て!中身見ろよ!!!!!!!!
しかも、部屋ん中にはいってんだろーがよっ!









ごみ収集がマダかもしれないから、といって収集のボックスを見てきたけど、空・・・。




あのね?

ベッドはまだ許そう。 お金で買えるものだ。


でもね?そのバンビさん。



ハンナちゃんが、唯一遊べるおもちゃで、

小さい頃から、ええ。それは同じくらいのサイズだった頃から、ずーっといっしょで。

私がアメリカに来て、母親から初めて来た小包が、バンビちゃんで
("ハンナちゃんの大事なものを忘れていたので"と。)


まだまだ、先だけど、いつかハンナちゃんが虹の橋に旅立つときに、一緒に持っていってあげようって思っていた物。


ハンナちゃんと、私との大事な思い出。。。。


在りし日のバンビちゃん。
f0052071_16322135.jpg




ビニールコーティングされていて、それが気に入っていたハンナちゃん。




同じものを探しても、見つかるわけがない。



たとえ見つかっても、思い出は戻ってこない。





ごめんね。。ハンナちゃん・・。

ハンナの大事なもの、なくしちゃった・・・。

気が付いていないところがまた不憫で、不憫で(号泣 


バンビちゃん。今まで本当にアリガトウ。そして、ごめんなさい。。
f0052071_16361267.jpg

あなたのことは、ハンナと私、一生忘れません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 15:54 | わんこのこと