サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

カメラを取りにLAへ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じゃんっ。
f0052071_16493970.jpg



同じ角度でも、モードを変えると??
じゃyじゃじゃんっ。
f0052071_16503277.jpg



ちょっと黄色くなってみたり☆


さすが。あたしのカメラがなせる業っ!!!



ええ。ついに、仕上がりました!直りました!私のカメラさん!!!!

f0052071_16515336.jpg

いつもより多めに登場してますっ。してますっ!!!


修理から1ヶ月と10日っていうありえない長さに加え、2時間のロングドライブ。

それに加えて、・・・・。

行きにね?
前の車が何かを轢いて、それが跳ね返って、私の車に当たったんですけどね?
幸い,



ナンバープレートがへっこんだだけで、

ナンバープレートのフレームが割れただけで、

エアフィルターの前にある網っぽいところが、ガチコーンと外れただけで、

クーラーのパイプが折れ曲がっただけで。





ボデーは、無事でしたっ!って、喜んでいいのか?



いやね?

ほんとに、あれがもし、ボデー、もしくはライトかなんかに当たっていたら、かなりのダメージだったと思われます。


だって、ナンバープレートがありえない感じでへこんでますから。



で☆も☆ね?

このくらい、余裕です。

こちらに来てすぐに100万円で買った中古車が、とてつもない事故車だったこととか、


その車が事故車だったことは、私が事故を起こして(高速道路の壁に激突)判明したこととか、


フロントガラスが割れたり、サイドガラスを割られたりしたこととか、


新車を買ったら、6ヶ月でおカマほられて、後部大破したこととか、


やっと修理が終わったと思っていたのに、直っていなくて、ハッチバック式のトランクの窓が脳天から降ってきたこととか



あった私には、こんなことは朝飯前だ。(自慢できない)


男と車の運が、こよなくゼロな私。 



もうね?こうなったら!!


もう、あきらめちゃうっ!!!(笑 


運とかね、突然変わるとか、ないない。←さすがに三十路ですからね、夢見てません。


こうなったら、車の不幸自慢で、ギネスに乗ってやる!
                           ↑間違った大志を抱く30歳。




とりあえず、バチコーン外れた、エアフィルターの前にある網あみ。(T社特有?)



自力で直しました。先生!




男が居ないから自分で棚を作った3年前。


自力で車を直すことまでやってのけました、現在。 



とかいいながら、そこまで難しいことでもなかったっす。


車はむりっす。未だに、冷却水だの、なんだの、何をどこに入れていいかとか知りません。



て。ここまで長くなってますけどね?これが言いたかったことじゃないです。すんません。


日本人のお友達Nさんと一緒に行ったんですけどね?


日本食のスーパーで。本屋さんもあるんですけど。



KAT-TUNを学びたいっ!という熱いご希望があったので、

本屋さんで、レッスンしてきました。





まあ、簡単に言うと、何人いるかというところから始まり、


名前と顔が知りたい-初級クラス

名前と顔を一致させたい-中級クラス

顔だけで名前が言える-上級クラス



てな感じで。


課外授業として、関ジャニ8 まで触れてきました。(カンニング可:全員の名前すら知りませんから) 



とかいって☆

そんなことをえらそうに言いながらも、かなり疎い私。ウフ☆




に、輪をかけて疎いNさん。


V6の森田剛くんを指差して、爆弾発言しちゃいました・・・。



3、


2、


1、




きゅっ!





あ!このひと、山本君やね?with 生粋の関西弁(京都弁?) を生風味で添えて。自信満々気に。





そりは、光GENJI!!!!!!!!!!!!!バンジー山本っ



日本語が通じる本屋さんで。


ってゆーか、周りに日本人うじゃうじゃ居て。。。


すみませんね・・。
お腹かかえて大笑いしちゃいました。




周りの白い目はきっと気のせいだったはず。



f0052071_17444840.jpg

ハンナちゃんは留守番でした。念のため。ええ。念のためお伝えしておきますけどね。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-18 17:55 | アメリカ生活