サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

働くワンコさん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うわっ!!!
今、ブーンてなんかが飛んできたよっ!!ぶーんて!!!!



コホンッ。

本日は、お友達のBABYシャワーでした。

本来、BABYシャワーは、女性だけのものなのですが(男性ストリッパーとかは来ません)

最近は、男女混合らしい。

今日も、男女混合+わんこさんでした。



ええ。そうです。

男、女、犬。皆でお祝い!!


といっても、ワンコさんは、介助犬です。


f0052071_14581318.jpg

ハンナと同じ犬とは思えないほどご立派ないでたち。


ワンコさんの邪魔にならないように、こっそりと、ひっそりとフラッシュをたかないで撮ったので、少々見にくいですけど、

胴のところに、きちんと、

"お仕事中なので、なぜないでくださいなっ。"って書いてあります。




くぅぅぅ!!!つ、つらかった。

ほんとうにつらかった!!!!!


こんなカワイ子ちゃんをなぜれないなんてっ!!!



もともとは、ピーターパンのウェンディが飼っていた犬(オールドイングリッシュ・シープドック:多分ね)から、ワンコ飼いの夢が始まった私。 

大型犬好きなんっすよ。

デモね?ハンナが居る時は、大型犬に近寄れないし、

かといって、ワンコなしで、大型犬用のドックパークに一人で入って、ニタニタしてるのって、

まるで、"幼稚園の園児を怪しい目つきで見る変質者" のようじゃございませんこと?




あんまり躾が入ってないので、"ステイッ!"がつらかったっす。<自分。



f0052071_14593450.jpg

この、賢そうな目っ!
この、忠実な姿勢っ!


お、お仕事終わったら、お茶でもどおっすか??
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-20 14:53 | わんこのこと