サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

BABYシャワー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おともだちのBABY シャワー。

それは、それは、とても楽しかったです。


なぜならば?


友達って言っても、ええ。ダーリンの妹ちゃんだからっす。


ダーリンも来ましたってーの☆


しかも、ひとつ空席をはさんで、お隣にすわったっつーの☆
(今回は、邪魔者なしっ)
*ダーリンとは?→過去を適当に探ってみてくだされ(笑 


テーマは、かわいらしくアヒルちゃん。ダッキーダックです。

じゃん。
f0052071_15194674.jpg



ホワイトバランス、間違えていませんか?って?


いいえ。これが、ケーキの元の色っす。
テーブルクロスも、黄色なので、見にくいけど、

真黄色の全体に、オレンジのデコレーション・・。



ほんとねー、恐るべしアメリカ。

こんな色のケーキ、普通ですから。

もちろん、私は食べませんけど。


帰りに、若いもの同士でアイスクリームも食べたし。@ダーリンもきましたよ♪
f0052071_15305588.jpg

注:手前の子は、わざとこういうお顔を作りました。本人の名誉のため。。本当はとっても美人さんです。
(相変わらず、私はいませんがねっ。)←つか、写真撮ってるし。

一番奥の、赤いキャップがダーリン♪

画像が見難いのは、わざとです(性悪っ






一つを除いては、とっても楽しかったんです。ええ。一つを除いては。


このBABYシャワーは、教会で行ったんですけど、
その教会のメンバーの中にね、一人、


ワタシはだいっ嫌いなんだけど、なぜか、そいつに《私が》そいつのことを好きだと思われている、超勘違い野郎@めっちゃ不細工やねん。

っていう人がいるんですよ。


でね、いっつもちらちら見てくるの・・。キモイんです。でもね、そいつの家族が、教会に居る暦が長いから、そんな、”きもいんで、どうにかしてください"とかいえないんです(涙 


しかもっ。周りのおば様たちは、小さい頃から知っているそいつの、"彼女"になる人が見たいらしく、なぜか私が、標的になっている・・・。やめろ。アタシにだって選ぶ権利っいやっ人権があるんだ!


幸い、嫌いな人と常に接しなくてよい環境

そいつと、あともう一人、別の環境でいる男、計2人を除いては・・・。


にいる私。


でも、その大嫌いな2人は、どうしても接しないといけない。


昨日から、今日のために準備をしていたときも、前者の男は常に居て、こう、ちらっちらっ見てくるわけですよっ!!!!!!!



んもう!!!きもっ。きもちわりーーーんだってーのっ!!!(怒






~~~~~不適切な表現があったことをお詫びいたします~~~~~~~~




まっ。

とにかくですね。

そいつのことを除いては、楽しかったわけです。



ハンナちゃんが出てきませんけど、

うふ。ハンナちゃんにも、きちんとお土産があるんですよっ!

お土産はまた今度。(じらすなっ!)←つか、じらすほどのものではございません(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-20 15:12 | アメリカ生活