サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

育児室で張りきりマンボー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて。先日から、育児室で疎開をしている私たちですが。

ハンナちゃんは、なぜか、育児室が大好き。

家じゃ、絶対にやらない、(つか、自分から仕掛けない)

"追いかけっこ" や、

シャンプーのあとによくする、

"走れー走れーコウタロウ走り"by実家の母命名  ←つまりは、はじけて走り回ること。

をする。



その遊びにも疲れたので、こんどは、おままごとはいかがっすか?

f0052071_1642433.jpg

ケッこの冷蔵庫、何も入ってねーっ。やってらんねー


f0052071_1652179.jpg

この食べ物たちが、本物に変わる呪文とかしってらっさる方は?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-21 10:00 | わんこのこと