サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

次から次へと・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



♪今日はとってもすてきなにちようびぃぃぃ~~♪


♪教会では子供が泣きわめきぃぃ、親も注意しないぃぃぃ♪


♪郵便受けにはたくさんのお支払いぃぃぃ♪


♪誰かが、アタシのクレジットカードをつかってるぅぅ~~♪


て、キターーーーー☆



誰かが私のクレジットカードを使ってますよ?

しかも、サン・パブロで。

しかも、2回も。




詐欺まがいの、カメラやさんが終わったと思ったら、今度はこれですか・・・。

本日、1時間かけてクレジットカード会社とTalkオン電話。


とりあえず、すべて、レポートしたし、大丈夫だろう。

しかし、アレだ。




2回も調子に乗るな、コノヤロウ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-21 11:30