サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

レスキュー&おこさま。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三重で小型犬53犬レスキュー

後を絶ちませんね、最低最悪の人間悪徳ブリーダー、命を命と思わず、金儲けをしているバカ。
結果がこれですよ、これだけの子が酷い目にあっています。

しかも、募金に便乗するバカもいるとわ・・。

氏ね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日、三十路女、久々にバスケットボールなんかで遊んじゃいました☆

いやね?前々から水面下で動いていたんですけど、今日からはじめてみました。

Big Brothers Big Sistersというボランティア。


余は、家庭の事情とかいろいろな環境の下にいる子供のおっきい姉ちゃんになってあげよう、

というものです。


エエ、一番むかつく年齢の子達なんですけどね(苦笑

まあ、先にも子供とか生みそうにないので、いいんじゃないかと(笑 



で。

今は、夏休みということで児童館みたいなところからのスタートとなりました。
(学校が始まったら、1対1で過ごす)


三十路ヲンナ、びつくり。


あ。間違えました、ここは動物園ですね?ああ、よかった!
じつわね?子供より動物のほうが好きなんっすよ、自分。



て、感じの児童館。


やられました。


どこからともなく、ボールは飛んでくるわ、ヒモは飛んでくるわ、どつかれるわ・・・。


そおいう~と~きはぁ~~~。
ちゃぷちゃぷちゃぷ♪は~い、深呼吸ぅぅぅ。
f0052071_171655100.jpg





で。



ワタクシの、Little シスターになった、ラッキーガールマンディちゃん。
(一人につき、一人の同姓の子供が割り当てられます)


おマンディ、ちょっとおしゃまな12歳。



早々から、アノ子が好きだの、彼氏が何人いただの、そんなんばっかり(汗


しかも、彼氏は、今年に入って14人いたとか。


お前、チェンジ!ちぇんじ!他のカワイ子ちゃんはいないかね?


しかも、気になる子に、電話番号を渡したいとかで、




なぜか、三十路ヲンナが、相手の男の子に 

おマンディの番号を書いた紙切れを

"あ、これ落としたよ"って。   ←ナイスッ>アタシ!

渡してあげました☆




ていうか、アタシだってまだ、ダーリンに番号渡せてないのに、何、12歳児の恋沙汰手伝ってんだよ、あたしゃ・・。




え?何で急にんな事始めたかって?

別に、かっこいいお兄さんが、そこにいるからなわけじゃありません。(笑 


じつわ・・。






理由はこれといって、ほんっとにないんですわ。(笑 




昨年くらいから、なんとなく、ふぅぅぅんって思ってただけ。





まあ、

主役の子は、麻薬保持で捕まっちゃったけど、ペイ・(it) フォワード ってことで。 



ほーら、だんだんアタシがいい人に見えてくる~みえてくる~~~。


しかも☆
本日、良風&アタシとハンナの母さまから、救援?物資を頂きましたっ!

f0052071_181020100.jpg

ハンナちゃんのダイエット用に、おからとひじき☆ と、

アタシの娯楽に抹茶(死ぬほど好きです、抹茶。 I らぶ 抹茶。


アリガトウございました!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-24 15:18 | わんこのこと