サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

朝型人間への道

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝が弱いのは、朝日に当たると、溶けてしまうからだと思っていましたが、
溶けないことが判明しました、自分。

f0052071_15563314.jpg


みなさまっ!朝日ですよ、朝日!!

f0052071_1557296.jpg


朝日を背にお散歩をしております!!




が。


そうはうまくいかない私の人生(涙


朝のお散歩をするようになったとはいえ、やはり、その時間帯の新人であることには、かわりがありません。


朝が得意のおば様たちが、縄張りにいますだ。


でね?公園の中の、歩道を歩いているとね?


前方から、おばば1号が、シーズーみたいなむくむく系のワンコを連れてきたですよ。


犬嫌いのハンナちゃんと、アタシは、
朝露とスプリンクラーで濡れてびっしょりの芝生に経路を変えたですよ。



フツー、ここで気が付きません?


普通のワンコ飼いなら、

"あ、避けているんだな"  って。


だって、あからさまに、遠回りしているんですから。


そしたらね?



その、おばば1号と、シーズくん、


こっちに向かってくるじゃありませんか!

@わざわざ、方向転換して。



分かれよ、空気読めよ!




でも、できの悪い飼い主の元で、まーよくできたワンコさんで、走っては来たものの、
ハンナが避けたら、それ以上は追ってきませんでしたよ。


追ってこなかったってよりも、追ってこれなかった?



多分ね、彼ね、ワンコ界で、イケメンクラスだと思うんですよ。


でね、今まできっと

"あーちょーぼーっ♪"

ってしたら、100%狙ったヲンナは逃がさなかったんでしょうけど、


ハンナの異様な避け方に、


すっごい悲愴な面持ちで、

"え・・・・?ぼ、ぼくのお誘いを断るなんて???"って感じでしたので


"躾が入っているから、追いかけない"     →×

というよりも、


"あまりのショックで、立ちすくむオレ。"    →○


って感じでした。


その姿がかわいくて、笑っちゃったんですけどね。



朝の、んこ。
f0052071_1617511.jpg






さわやか度満点で、お送りしてみたが、



まあ、実際は、ナンですかね。



スッピンに、寝ぼけたお顔で、結構、肝試し系なんですけどね。


いつまで続くか・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-25 15:50 | わんこのこと