サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

姉からの電話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、母が入院したと姉から電話があったが、先ほど2度目の電話があった。


ちなみに、家族からの電話は、在米6年にして、これが2度目だ。



なんでも、携帯から簡単に掛けられることを知ったらしい。
番号押せばいいだけだもんね?


け:”なにさ?どうしたの?”

姉:"ううん、用はないんだけど、簡単に掛けれることを知ったからさっ☆"

け:”んなことしてると、あとで請求書見たとき泣くよ?"

姉:"だいじょーぶなの☆今月、タダで掛けられる時間が残ってるから☆"


け:”え・・・・?そういうのって、海外は別だと思うんだけど???” 
 
普通、そうでしょ?だって・・・


(けいこ氏、話の途中)

姉:"うそ???   ガチャ"



あんた・・・。


切るの
はえーよ・・。



すぐ過ぎやしませんか?



もうちょっと、"じゃあね" とかいってみませんか?




 ちなみに、姉。独身、そろそろ、33歳。

いろいろとがんばってほしいものだ・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-29 16:07 | アメリカ生活