サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

犬に呼ばれるヲンナ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、犬まみれの日でした。(よだれたらしまくり。←ワタシが)


お昼過ぎに
2ワンのいるお友達のおうちに行った後、

教会で仕事をしていました。


でね?

外でワンコの吠える声がしたですよ。

んで、

それに引かれるかのごとく、
私、外に出て行きました。


そのこは、確かちょっと前に、ハンナと一緒にいたときに会ったワンコさん!
教会の玄関先で、待機されているじゃないですかっ!(飼い主つきで)




熱烈なご挨拶をしていただいて、こちらも、うへへへ・・うれしゅうございます。



でもね?



後で考えてみたら、自分で笑っちゃいました。

だってね?


事務所からは、外が見えないんです。

しかも、そのわんこさんと、一回しか会ったことないんです。



なのにね?






わんこさん、吠える





人間、"呼ばれた?"




人間、いそいそとご挨拶に出てくる。




って・・。



ああ、これが、人間の殿方だったらいいのに。

まー呼ばれた感じがしたんですよ、動物の勘ってやつですな。




別のワンコさんとも会って、再会を喜び、(私が)


その後、お友達が新しく、ワンコを飼ったという話で盛り上がり、




いい日でした☆


先日、バンビさんと共に、ベッドも捨てられてしまったので、本日購入!

(買ってきたよーん、と、どすんとベッドに座らされて固まるハンナさん。)
f0052071_14304891.jpg



スンスンスン フンフンフン
f0052071_14321682.jpg



び、びみょーーー・・・。
f0052071_14325910.jpg




*この後も、ここには寝ていませんでした・・。
お母さん、悲しい・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-31 14:18 | わんこのこと