サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

雨が降りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

砂漠に、恵みの雨が降りました。








???






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うちがあぶないっ!



そうです、うちは今、屋根がなくて、板一枚の天井のみ。
(ついでに、天窓付き)









でも。

何とか、最悪の事態は免れていました。

一応、ビニールがかぶされていて、雨漏りはしていませんでした。

なんというサバイバル生活・・・。




金曜日から、友人宅のハウスシッターをしているんですけど。


かわいそうなハンナちゃん。

雷は鳴るわ、落ち着かないわで

f0052071_14382892.jpg







お友達のうち、スカパーがあるので、結構楽しいんですけどね?


とはいっても、アニマルプラネットしかみてない・・。


ていうか、アニマルプラネットは普通のケーブルでも見れる・・。


しかしながら、うちにはケーブルがないので、いつもは見れないんだけどなっ。




と、日本語の接続詞の練習をしたところで。←練習かよ・・。





テレビに釘付けで、腐りそうな自分。どうしましょっ








とか思ったんだけど、


あ☆




アメリカってね?


何度も何度も、同じフィルムが、何度も何度も放映されるんですよ。
(同じ日に)

だから、


あ!これ昼に見た!

とか、


あ!これ昨日見た!


とかなるわけで、そこまでテレビに釘付けになってません。よかった・・。




ついでに、ひとんちのPCに勝手に日本語をインストールしてみたり。





少しずつハンナちゃんも落ち着いた様子。
f0052071_14444725.jpg


*ちなみに、私はへんなところで潔癖症なので、このように、絨毯が敷いてある場所には、タオルを敷いている。



だって・・。
このうちの住人が、土足なり素足なりくさいかもしれないしで踏みまくっている場所に、ハンナちゃんが寝っころがるがるなんて、アタクシ、耐えられませんっ!

↑とはいいながらも、ハンナの運子は素手でOK!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-03 14:33 | わんこのこと