サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナの順応性。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



在住@友人宅、本日3日目を迎えました。

朝は、私が動くたびにもれなく、ハンナ




f0052071_1730538.jpg


と、骨が付いてきました。






ちょっと、サイズオーバーのため、フゴフゴ言いながら、必死でついてくるので、少々怖いが
いつも以上にストーカーです。
ちょっと私の姿が見えないと、探しています。

慣れないおうちだからね・・・。



べつにね、この骨で私と一緒に遊ぶわけじゃないんです。
お一人様専用のあそびものなんですけどね?

とりあえず、一緒に行動したいらしい。

落ち着かないんだろうね・・。ごめんね、ハンナちゃん。




民族大移動の前夜(すなわち、友人宅に移動するとき)も、ハンナはスーツケースから離れなかった。

ボーっとしているように見えて小さい頭ながら、必死で"何かが違う"ことを考えていたんだろうと思う。


ごめんねぇ・・。
そうだよね、こまっちゃうよね・・・。




夜になると、




















f0052071_17314766.jpg


慣れたらしい。

いびきをかいて寝ています。


さすがハンナ。
そういえば、子犬のときからキャリーバックの中で寝れる子だったっけね・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-04 17:28 | わんこのこと