サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

勤労感謝の日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月4日は、アメリカでは、Labor Day.

勤労感謝みたいな日?

ということで、フレキシブルな勤務時間なくせに、休んでみました。

ええやんええやん。


で、5日は学校などが始まる日。

まーあたしの場合、大学なのでもうちょっと遅いのでラッキー☆



ハンナちゃん、@お友達のおうちにだいぶなれてきました。

ここのおうち、実は二年前にもハウスシッターしているのですが、そのときに裏庭でハンナちゃん、ネコさんとガチンコ対決したんですよ。  


え?ガチンコですけど?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隙間などのない、裏庭だったので、安心して遊ばせていたら、
気が付けば、

にゃんこさんと、タイマン張ってる!!!!


ハンナちゃん、変に興奮して、フガフガいっちゃってるけど・・・。


あんた、絶対に負ける。
やめなさいって!


と、飼い主必死に仲裁に入ろうとしたら、


にゃんこさん、





ハンナをふんずけて去っていった。






よかったねえ・・。

ネコパンチとか食らったら大変でしたよ。

弱いくせに、フガフガいうから。。お母さん心配しちゃいましたよ。


にゃんこさんに、踏み台にされたハンナは、もちろんコローンッと、転がって、
何がなんだかわかっていない様子でしたけど(笑 


でも・・。にゃんこさんに踏んづけられるわんこって一体・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



まあ、そんなことを覚えているのか、気まぐれなのか、昨日までは、外にすら出たがりませんでした。(違うお友達のおうちでは、進んで外に出たがる)


f0052071_13364686.jpg


f0052071_13371676.jpg






このおうちね、アンティークな感じでとってもかわいいんですよ。
f0052071_13383499.jpg

こんな感じで。







こんな感じ・・・・






f0052071_13434990.jpg

ひぃぃぃっ。




夜中には、どうぞ動かないでいただきたい・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-05 13:26 | わんこのこと