サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

マラソン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、人とランチを食べているときに、彼女たちがマラソンに挑むことを知った。

マラソンといえば、高校生のとき、いかに練習をサボるか、ということだけに専念して、マラソン大会を迎えた・・・。


だいっきらい。

マラソンの意味がわからない。

走って何が楽しいの?

足痛いじゃん。








ということで。




本日、早速練習に参加。


意味わかんねー>自分。

ええ。AB型、ふたご座、動物占いペガサスですからね。(ペガサスは、動物占いで唯一架空動物)

人に、"あんたの行動がわからない"って言われたって、あたしが一番わかってない。



夕方6時、友人宅に集合。

今滞在中のおうちから2ブロック。ええ、すぐです、すぐ。


さっ。ちょっといってきまーす♪



ぶぅぅぅぅん。




ええ。車でもちろん・・。2ブロックを車で行くところからして、間違ってるとは思うんですけど、




まあ、気にするなっ!







で。



意外にね、









辛いっすよ!!


早歩きな感じなんだけど、いかんせん、きちんと走ったのは高校生以来、

就職後も、"駅までダッシュ"で足腰は鍛えていたものの、そんなのもかれこれ6年前。




途中、ダーリンが手を取ってともに走ってくれているのを想像したり、幽体離脱をしてみたりしたけど、(?) 


辛いものは辛い。



でもね、

みんなに励まされながら ←励まされると調子に乗る人。


がんばった。




万歩計によりますと、本日の走行距離。





7.12マイル。

ええと?Kmにすると?





は・い? ←今計算して知った人





11km・・・。



11km?!?!?!?!?!?!?!??!



あほだ、あほ。


高校のときでも4km走れたことが不思議なくらいだったのに・・・。




どおりで、足の皮は剥けるは、普通に歩けないはずだ☆←バカ。


もちろんハンナちゃんは不参加です。

あたしですらアップアップなのに、ハンナちゃんにそんな危険な行為はさせれません。



何も考えずに、行動するって・・・・・怖い・・・。←何も考えてなかったらしい。



ということで、歩行困難なため、



寝ます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-06 13:49 | アメリカ生活