サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

消えた・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お恥ずかしながらね?ワタクシ、インターネットのプロバイダー、Aから始まる、3文字の会社なんですよ。


もうね?


使えねー。使えねー。ハイ、もう一度。使えねー。





お気に入りに入っていたサイト、すべて消えました。



わんこさん関係は、どうにかたどり着けそうなんですけどね?


問題は・・・。



興味がないけど、やっとこさ必要だから見つけてきた、仕事&学校関係のサイト。


学校&仕事関係あわせて30サイトくらいなんですけどね。


今後、使うんですけど・・・。



しかもね、それをどうにかしてもらおうと、オンラインヘルプやったんですよ。


オンラインヘルプのチャット、



所要時間 3時間



はぁ??????


めっちゃ無駄。

しかも、解決してないし・・・。



最後は、暴言はいて退室してきました。




自宅でやらなければならなかったので、(ハンナちゃんは滞在中の友人宅)
ハンナちゃんを無駄に待たせて、3時間・・。


お散歩ができなかったので、
お土産。

f0052071_15511627.jpg


5年前に買った、牛の蹄以来、久々のゲテモノ。



                     し
                     っ
                     ぽ
                   導
                   入
                   し
                は  ま
                ん  し
                な  た
                牧
                場

f0052071_15522386.jpg




牛さんのしっぽですな。




まあ、ハンナのバカズラは、スルーしてくださいな。

ついでに、持っていてあげちゃってる、バカな飼い主もスルーしてくださいな。





民族大移動のときに、ベッドの下から出てきた骨を一緒に持ってきたら、久々にがりがりしていたんですよ。

そうしたらね?

あら!

にっくき歯石が片方だけ、ポロンって取れているじゃないですか!!!


ああ!骨のおかげ!毎日歯磨きしてあげている私のおかげ!


ビバ☆自分。



・・。

・・・・。


ええやん。いわせてーな、いわせてーな。
じゃないと、毎日歯を磨いてあげている自分がうかばれないですから←だから、生きてるって・・。




でもねー。しっぽって高いのなーっ。

一本約5ドルでしたよ?

たった一本ですよ? (え?そんなもん?)




ついでにね?


プリンターと電話が一気に壊れて、フトコロもきついっすよ。


スキャナー付きのプリンター$50ドル。
プリンターのインク$22ドル。

インクを2つ買ったら、プリンターが買えちゃう!!>まじっすか?


電話は、お買い得商品で15ドル。←黒電話じゃありませんからっ!ついでに、コードレスですから!ふんっ!



まあ、そんなことはいいとして。


ということで  で?

現在、皆様のところにあんまり訪れることが不可能でございます・・。
明日、一日かけて、自分の家に戻り何とかするしだいでございます。

え?

どうでもいいって?

そうですか・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

じゃ。


f0052071_16202148.jpg


ごみんね☆☆ ←ハンナを使ってかわい子ぶってみる@30歳児。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-08 15:40 | わんこのこと