サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

Before & After

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日に、アパートの違う棟に住む女性とお知り合いになった。

たまたま、工事関係の責任者と話しているところを(責任者と話したかったので)立ち寄ったんだけれども。


彼女んちね?

穴が3つ。


しかも、破片がビニールのカバーにぶら下がったまま。
(すべての部屋の天井に、ビニールでカバーが施されています)

しかも、家具の移動もせずに、穴が開いたものだから、家具すべて、


ホコリに埋まっていた・・。



こりはひどい・・・。


彼女は、その後、ひっそりこっそりと私に教えてくれたんだけど・・。

やっぱりね、やっぱり法律に引っかかるらしく(特に彼女の場合は、穴のせいで家に住めなくて
ホテル住まい(もちろんアパート負担)を強いられたりしたんだけれども。)


訴訟の準備をしているそうです。


さすがアメリカ。


泣き寝入りなんて、DAMEよ、DAME.

てか、訴えたくもなるが・・。

だって・・。

彼女のおうち、私の棟より先にはじめたものだから、工事の人たちも手際が悪かったらしく、

開けてはいけない穴を、壁に故意に開けていたり


彼女の棟の違う部屋では(幸いその部屋は空き室だったが)

天井が、ごっそり抜けたらしい。



でもね、そこで、アタシはアーまだマシなのかしらって思ったですよ。





思ったですよ・・・・。







2個目の穴を発見するまではね・・。

工事の責任者とお話をしたときに、切実に状況を話したですよ。

そうしたら、土曜日も返上して働いてくれるって言っていたですよ。

土曜日の昼過ぎに、自分の部屋に戻ってみたですよ。(現在在住@友人宅)






sぅわっ!!!



2個目の穴が開いていますよ?

しかも、前回よりかなり大胆に、そして割り増しで。(当社比)




しかも、破片がぶら下がってますけど?


(カメラを持っていかなかったので、画像がないのが残念ですが)




責任者のおじちゃん?

仕事を進めたかったようですけど、悪化していますよ?






・・・・・。


・・・・・・・・。



しーらないっと。


25日から学校始まるんですけどね?


もう、知りませんよ。


考えるだけ無駄。


白髪が増える



そういう時は・・・・。





ハンナちゃんの、おけつ毛がボーボーだったので、
f0052071_16403819.jpg



乙女としての身だしなみを・・。





サロン・ど・ケイコ  で、仕上げてみました。
f0052071_16425475.jpg


なにさ?

一応、元美容師の娘。です。アタシ。



出張ヘアーサロン、ご要望承っております。
f0052071_16464514.jpg

ハンナちゃん、お嫁に行かれへん・・。およめっつーよりも、お散歩行かれへん・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 16:24 | わんこのこと