サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

かえるちゃん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやーーん☆


かえるちゃん、いくよさんから頂いちゃいました☆
f0052071_15483530.jpg



携帯入れなんですよっ。
すっごいかわいいんです☆

しかも、お友達のくまちゃんまでっ!!!!

いくよさん、ありがとうございましたっ!


しかーも。

すっごい高い送料で、エキスプレスで送っていただいちゃって・・。
すみません。

ふつーでも1週間くらいで届くので、次回は(次回?(笑<ずうずうしすぎ@自分 ) お金使わないでくださいねー。

でも、本当にありがとうございましたぁ!!!!


すっごくお気持ちがうれしかったっす。(涙



男運は悪いが、私は本当に素敵な方々に出会えていて、天井に穴が開いていても本当に幸せ者です。
 




久々にさわやかな話題。

↓ロードランナーという鳥。
2足歩行ですっげー歩くのが早い。てか、小走り。 

f0052071_15561621.jpg






でね?

鳥を見てさわやかになった後で、こちら
かなりへこみます。

多摩動物センター駅にあるT動物センター病院、ヤブ医者っていうか、
動物虐待軍団。
ここで、被害にあった方々の支援サイトです。

最悪ですよ、命を守るべき場所が、命を葬る場所になるだなんて。

最愛の命を亡くしてしまった飼い主さんたちの、悲痛な叫びです。



サイトが充実しているし、日記とかつけちゃって、アイラブ動物、って感が余計にむかつく。

こういう病院はね、つぶれるべきなんです。


でもね、つぶれたって、あののこたちの命は帰ってこない。



検査とかって、けっこう "んじゃ、裏で"っていわれることがあったりするので、不安なこともありますよね。

(病院じゃないけど、ハンナは、ショップで一年間無料シャンプーが付いていたが、店でシャンプーの様子を見させてはもらえなかった。 おかげで、以上に爪きりが大嫌いな子になったんですけど、何があったんだ?)



ほんとね、ここの関係者、


無麻酔で、腹、切ってやる。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-11 18:17