サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

広島ヘルプ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

満月さんのところで、ヘルプ記事発見。
いちごいちえ

批判とかが多くなっているらしいんです。

私は、ここにUPすること以外、何も出来ない人間ですけれど、今、必要としているのは批判ではないのでは・・。

批判を書き込む時間があったら、ヘルプに行ってほしいと思うですよ。




今は何も出来ない身分だけど、待ってろ!わん・にゃんこたち!!
あと、もうちょいだ!あともうちょいで支援にいくからね。


f0052071_14353846.jpg

哀愁漂う、昼過ぎのハンナちゃん。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-12 15:39 | わんこのこと