サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

名犬ラッシ-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩、名犬ラッシーがテレビでやっていた。(昔バージョン)


f0052071_8362531.jpg

     呼んだ?名犬って?


飼い主が子供のときのと、警察官になったの2タイプ、30分単位のやつ。

(心の声)まあ、現役で見ていた奥様はいらっしゃるとおもうんですけどね



え?何か聞こえました?何も言ってませんけど?




コホンッ。




ラッシーって、すごいのね?




子猫を救うシーンで、満ち潮とか計算してんの!!!


子猫を咥えたまま泳いでいたんだけど、実際あれじゃ、子猫水面にがっぷり浸かっていたので溺れちゃうけどな・・。


ほらみて!ハンナちゃん!ラッシーったら牛とも意思疎通してる!



ほら!はんなちゃん!!!!




!!!!


・・・・・・・。





f0052071_8352935.jpg

寝てるし・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-16 08:27 | わんこのこと