サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

隣の芝生は・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相変わらず、@友人宅です。

ハンナちゃん、だいぶ慣れてきて、あるものに気が付いてしまいました。

f0052071_5454720.jpg



f0052071_5461764.jpg

スンスンスン


f0052071_547514.jpg

ハンナちゃんのおもちゃ入れとぜんぜんちがうですけど?
おっきいんですけど?
こんなにおっきなおもちゃ入れ、ハンナちゃん持ってませんけど?





・・・。

ハンナよ、きっとそれは目の錯覚だ。

人のものはよく見えるってよく言うじゃん?




そう。きっと人が着ていて、あ☆かわいい!と思って同じものを試着して


ちがくね?

と思うのも、目の錯覚だ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-18 05:44 | わんこのこと