サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

夏の終わりに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かれこれ6月の末から、わくわく夏休みが始まって3ヶ月。



やらなければならないことは何も終わっていない。
原因はアパートの工事だったんだけど。(知ったのは始まる1週間前&当初は2週間のみとの事だった)

ついでに

どこにも行っていない(涙




い、いいんだ。いいんだ。
ハンナちゃんと一緒に居られたし。

ハンナちゃん痩せたし。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうなんです!

ハンナちゃん、飼い主の努力の成果もあって←ここ、大事。中間テストに出ます。



なっ!なんと!

10.5パウンドから、8パウンドへ!!!



ええと。

3.6kg!!!!!な、なにか?3.6でミニマムですけど?


夏の間で、

1kgくらいやせました!



6月24日。みいさんに頂いたたまこちゃんの2つサイズ上のワンピ
f0052071_15475667.jpg





今日。8月18日
f0052071_84835.jpg


みてっ!この余裕!つまめるんです!
f0052071_8484138.jpg



むふぅぅ☆

前よりもヒョコヒョコ動いているし、民族大移動の際に見つけた骨のおかげで、歯もきれいになったし(右側の犬歯にこびりついていた歯石が【カッポ-ン】と取れた!!)


そうだそうだ。

いい夏休みだったんだ。無理やりでもそう思おう・・。


どこにも行っていないけど。ウジウジ。グズグズ。。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-19 08:32 | わんこのこと