サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お散歩での出来事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、ハンナとお散歩中のこと。

友人宅に在住しているので、その家の周りをお散歩していた。(いつもは公園)

民家といえど、あんまり知らない土地なので、ちょっと怖い。

しかも日が暮れてからなので、あたりも薄暗い。



すると、向かいから白いトラックが来たんだけど、私たちに近づくにつれ、急に速度がゆっくりになった。



こ、こわい!!!


そちらを絶対に向かないように、視線をずらして。


すれ違った瞬間に、サイドミラーを見て相手を確認!!!!!



はっ!

















あたしったら、徒歩だった。



エヘ☆アタシに、サイドミラーは装備していなかったんだっけ♪ 





ま、まあ、ほら。車に乗ってばかりいるからさっ。



そーゆーことも、あるって。(汗


がんばれ!自分。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-19 09:01 | アメリカ生活