サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

戻りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じつは、水曜日に友人宅からもどってきました。


本当はね、本日金曜日に戻ってくるはずだったんですけどね?

帰ってきました。


ええ。


突然に。



前触れもなく。


彼らが帰ってきたんです。@水曜日に。





ソファで寝起きのままボーっとしていたアタクシ。@2:00


部屋は翌日に片付けようとしていたので、ぐちゃぐちゃ・・・。


もうね、後はご想像にお任せします状態。悲惨でした。


しかも、すっぴんノーブラ。いいのかあたし。


とりあえずハンナは後で迎えに来ると言い残し、
荷物をまとめて、アパートへ寝床を作りに帰る@4:00




さて。やっとこさ、窓の張替えが終わっていたので、急いで掃除機を掛けて

横倒しになっていたベッドを戻し、開かずの扉だったウォークインクローゼットを開け、
その中に詰まっていた品々を取り出し、@7:00から始まる教会へ急げ!

の前に、シャワーを浴びようと・・・。


ひっ。





お湯がでねーじゃねーかよっ!

急いでメンテナンスへ電話して、どうにかシャワーを浴びれた。



その時点で@8:00

とりあえず連絡事項とかがあったので、教会へ行く。


その後、ハンナを迎えに友人宅へ。


奥さん:あらぁ、化粧するとやっぱり違うわねー。
だんなさん:大丈夫だよ、どんなんでも、僕たちは君の事を愛しているからねー



って、他人に言われるあたしのすっぴんってやっぱりまずいんだろうか・・・。(汗




でね?
どーしてもインターネットしたかったので、キッチンに押し込んであったPCを引っ張り出し、その前にでっかいオフィス机を運び出し、



はぁ。。やっぱり、ネットサーフィンで本日の疲れを取ろうじゃないのさっね?


って思ったのっ!


思ったの!!!!!!(すでに過去形というところに期待大。)






インターネット、すなわち電話がつながっていません。(死亡)




ええ、笑うがいいわ、笑うが。

何せ、うちはいまだに電話回線だ。(つーか、DSLも電話回線いるんでそ?)



方程式:

電話が通じない=インターネットができない。




しかもね、電話会社に電話しましたよ。


したらね?





一番早くて、火曜日になります@今日はちなみに水曜日



っておい?

約一週間も電話なしで過ごすの?



本日(金曜日)、アパートのメインテナンスが着たけど、やっぱり何もできず。


はー・・・。


♪♪ 

テレビもねー(ローカルは写るけど)

電話もねー、

インターネットも繋がらねー・・・・・。



おら、どこでもいくさ・・。ここ以外なら・・・。






ということで、仕事場でまた勝手に日本語フォントをPCに入れてみた。(笑


でも、さすがにカメラのソフトを入れたら怒られるかと・・。


ということで、ハンナちゃんの写真はありません。。



でも、昨日、痩せてから初めて、いつもの公園に行ったんですけどね、



足取りが軽い☆



いい感じです♪




ということで、皆様方のブログへの訪問が非常に遅れております。
すみません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-23 10:27 | アメリカ生活