サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

招かざる客。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビも電話もインターネットもないけど、生きています。。。



昼間、窓を開けたら窓のレールに、カラフルな紐がありました。


窓をもうちょっと開けたら・・・・。




ひぃ・・・・。




イモリだかヤモリだかタモリだかしらんが、


とにかく爬虫類がいますよ?


窓は、網戸が備え付けられているので、そこから外に出られないと考えられ・・。

(多分、窓を取り替えているときに来たのだろう・・。)


ポク・・

ポク・・・

ポク・・・




ちーん☆






割り箸ではさんで外に出してあげよう!←唯一出てきた案。



まあ、昨日のミヨままさんの返答に書いたので、お分かりかと思いますけど。



しっぽきれたYO!!!!!


切れても尻尾動いてるYO!!!!!!


小さくて、ピクピク動くものが嫌いな私・・。

(大きな蛇は触れるけど、ミミズはだめ。近寄ることもできない。)





い、いやじゃ・・。こんな生活・・。






P.S
ヘルプ記事を明日UPします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-25 12:58 | 云々かんぬん