サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

どいつもこいつも・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、朝から激しく出回っておりました。


ハンナのお豆腐がなかったので、天然にがりで作られた豆腐(ほんとか?)の売っているお店へ走った。(とはいえ、値段は普通のお豆腐と一緒)


豆腐2丁を持ち、いざレジへ。


レジのねーちゃん: いらっしゃいませ、はぅっ!!!!!!



豆腐落としやがった。



割れちまったらしい。



レジのねーちゃん: 新しいの、取って来たい?




取って来たい?じゃねーっつーのっ!


お前が取って来い!!!!


(で、結局私が取ってきた。しかも、後ろに並んでるおばちゃんに、"ごめんなさいねー"とか言いながらレジの列に戻って・・。)


しかも、帰るまで"ごめんなさい"の一言なし!

幼稚園から出直して来い!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急いで家に帰ったのも、理由があるわけで。

本日電話会社の工事が来るんです。やっと。


いつ来るかは知りませんけど、大体1時から4時って言ってた。

@1:00・・・・。こない。


@2:00・・・・・・・・。こない。


@3:00・・・・・・・・・・・。こない。



電話会社に問い合わせしてみたけど、外回りの人とは連絡がつかないらしい・・。
はぁ?電話会社なのに、携帯電話くらい持ってないの?っていやみを言ってやったが。




@4:30

やっときた。



と思ったらすっごい無礼!


こちらは、室内でも靴を脱がなくてもいい代わりにたいていの人は、足拭きでシゴシゴしてから入る。


なのに、足も拭かずに入り、ベッドルーム入室後は、ハンナ用に敷いてあったラグをきちんと端に折りたたんであったのに、足跡が!!!!!!


しかも、仕事は?とか、部屋の天井のビニール張りをみて、”こりはひどい・・”とか、

お前と話をするために呼んだわけじゃない!といいたくなった。



しかも、#*&$*&$&で#$#*$$&#*$&#!!!!!!!!!!!

と、まあながーい説明は省いて、

毎月保険を払っているので、タダですからね、とオペレーターに言われていたのに、その男!(すでに呼び名が変わっている)


90ドルの請求書をきってきやがった!!!!



すかさず、電話会社へ問い合わせたが、カスタマーサービスでは請求などの詳細はわからないとのこと。

でも、まだその男がいたので、電話に出させた。

ら、


"僕はニュージャージー州から着たばかりだけど、向こうではこういう場合は保険は利かない"

とか言い出して。



ぷっ。ニュージャージーですって!


ここは、きゃ・り・ふぉ・る・に・あっ。


わかる?キャリホルニア の端っこだけど。カリフォルニアって名乗るにはかなり勇気がいる場所だけど。


と、鼻で笑い、相手を威嚇!!!←危険です。

*ニュージャージーはいいところです。




その後、支払い係りへ問い合わせして、確認っ!!!




"大丈夫です、いかなる場合でも保険は適用します"


とのこと。


ざまーみろっ!


と思ったら、もう奴は帰った後だった。くっそーーー。見返してやりたかった!!!




いかなる場合でも!!!

いかなる場合でも!!!!!!!!



たとえ、


電話のコードを、コンピューターの間違ったところに差し込んでいたという理由で、電話回線が使えなかったという理由でも、





保険は利くんだぞ!




ざまーみろ!!!!!!



ざまーー・・




・・・・。


ええ。。








うふ☆



あはははは・・・。


あはh←笑ってる場合ではない。




たったそれだけのため、

たった差込口を間違えただけで、ぎゃーぎゃー騒ぎ、インターネットできなかったアタクシ。



よくアメリカでやっていけていると思うと、(つーか、その前に日本ででも危うい)



涙が出てくる。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-27 14:38 | アメリカ生活