サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

新学期におけるハンナの状況。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新学期が始まりました。



今学期は、月曜と水曜集中型・・。

月曜と水曜は、朝から晩まで大忙しで、


仕事@9:00AM

運転1時間
学校@山の中の校舎

運転1時間
学校@サバクの校舎

終了@10:00PM



さすがに、月曜日は帰宅後、ハンナにご飯をあげて、バタンキュウ。







とおもったら・・・。

夜中の1時頃・・。




突然起きるハンナちゃん。



突然起きて、風呂に入りたいと言い出すハンナちゃん。



とはいえ、この格好でずーっといる。
f0052071_15212470.jpg



でも、上がる?と手を伸ばすと、2,3歩チャプチャプする・・。のみで、一向に出たがる気配なし。
f0052071_15215883.jpg





はんなちゃーーーん・・。勘弁してヨーーーー。





と、言った瞬間、


ふむむむむ。


と思った。





そうだ。


ハンナにしてみたら、私がいないお昼間はずっと寝ていただけで、今がハンナにとっては遊び時間なんだ。


はんなにしてみたら、いくらお留守番に慣れているとはいえ、この夏休みの3ヶ月間私と一緒にだらだらと過ごしていたのに、急に突然の長いお留守番なんだ。




そりゃ、遊びたいだろう・・。


ごめんね、ハンナ。

私は、飼い主として失格なんだろうと思う。

こんなに長くお留守番をさせてしまっている。

学校以外は極力どこへ行くにも一緒だけど、

それでも、この長いお留守番&家に帰っても課題がいっぱい は飼い主失格だ。


そんな私なのに、ハンナちゃんは私と遊んで欲しいという。


そうだ。ハンナには私しかいないのだ。



真夜中、@2:00

ハンナちゃんが大好きな"顔遊び" *私の顔をめがけて飛んできたり踏んでみたりする遊び。

顔につけたナイトクリームたちを一旦洗い流して遊びました。







飼い主失格の私だけど、私なりに一生懸命がんばります。

でも、人間失格にはぜったいになりたくない。

飼い主失格+人間失格=こうなります。ミヨママさんの9月24日の日記のヘルプ記事です

ミヨママさんのサイトで知りました。

預かりはできないけど、できる別のことをしたいと思っています。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-09-27 15:14 | わんこのこと