サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ちょっと質問。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊(リンク、しばしおまちを。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと質問ですたい。


アメリカの電化製品を日本で使うことはできますか?

コンセントがあるやつ。

日本の電化製品は、危ないとか言われながらも、アメリカで使っていたことがありますけど・・。


はっ@


電池で動くバリカンってあるのかしら?さがしてみよう。

そうしよう!

送金が難しそうなので、物資にしてみようとおもいまする。

広島のドックパーク崩壊。



ワンコもの、おうちに余っている方、いらっさいませんかー?

公式ホームページに住所とかも載ってますんで☆

必要なものとかも載ってますんで☆



ちなみに、FAXで送られてくるのは詐欺らしいです。





つーか、この期に及んで詐欺してる お前!


ついでに
貧乏人の車の窓を割ったお前もだ!!!!!




今、4ねとは言わないけど

あの世で苦しめ。




あ。ちなみに、車の窓をもう割られないように、車庫つきの一軒家の寄付も、別口で受けつけt・・←この期に及んで!!!氏ね>自分。



一人先に、ハロウィンパーチーを開催したハンナは元気です。

野菜だけの夕食に"おかしくないですか?なにか忘れていませんか?"と言いたげだったけど、
無視。

明日写真UPします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-01 14:56 | 云々かんぬん