サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

夏の総集編 NO1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊,
物資の受付を一時ストップしているようです。(くぅぅっ。明日買い行こうと思っていたのに・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ暑いサバクです。

が、

今年は、3ヶ月も学校が丸々夏休みっ!(自主休暇だけど)

青い空に白い雲!やしの木に囲まれて!(ついでに@45℃の灼熱にも囲まれて)


さぞかし、楽しい夏を過ごしたはず!!>自分。


・・・。

・・・・・・・・・・・・・。






この夏はあまりにも悲惨なことがありすぎました。


8月まではよかった。ほんまにえかった。

が。


8月14日頃から

アパート(自分ちなのに)朝の7時から夕方5時まで立ち入り禁止(自分ちなのに)


9月1日
窓の張替えの通知を受けたため、徹夜で家具をどかす。


このままの姿勢で"待て"約2週間。

f0052071_15321599.jpg
"待て"は忍耐が必要っ。

時を同じくして、
友人宅のハウスシッターを頼まれる


9月2週目、

天井に天然天窓穴が開く。(一個目)

クレジットカードが不正に使われていたことが発覚。しかも2回も。しかも、スペインで。

f0052071_15274681.jpg
何でも、無断はいけません。無断でアメちゃんとか食べるとこうなります。ムナ毛べったりーず。


天井に2個目の天窓穴が開く。


心の準備もないまま、ハウスシッター先の友人帰宅。
→まあ、これはいいけどさ・・。


9月3週目
自分が悪いんだけど
一週間電話がつながらない。


先週の金曜日

車の窓を割られる。


f0052071_15332056.jpg
 ・・・・・。



ア、アタシ、何か付いていますか?(汗 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-03 15:17 | アメリカ生活