サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

できることとできないこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ワタシはせっかち&スケジュールをギュウギュウに押し込むタイプなので、

一度に物事を2つ済ませられることはないか?

と、ない頭を使って偽効率化を図ろうとする(努力をしている)。


たとえば。


学校に行く片道一時間の運転 +


・髪の毛のカーラーのセット時間

・朝食、昼食、夕食時間

・ブログのネタ発案時間


は、もちろんのこと。


インターネットリサーチ(別名ネットサーフィン) + 食事 

とか。


洗い物をしながら電話とか、


ご飯を食べながら電話とか。(相手に失礼です)



けれども、いくつか失敗もある。



歯磨きをしながら電話。

→これ、無理ね?話せない。



顔を洗いながら電話。

→これも、ちょっと(ちょっと??)きつかった。



でね?結構アタクシ風呂に浸からないとダメな古典的日本人なもので、結構風呂入るっすよ。


風呂に入りながらパック、


風呂に入りながら本を読む、


風呂に入りながら家計簿をつける、


など、いろいろな時間に使ってまいりました。



でも、先日悟った。エエ悟りました。




風呂に入りながら食事

→不向き。





ということを。(やるなよ、自分。)


月曜日に風呂で食べていたべーグル、さっきバスルームから処理したぜ。



・・・。



カチカチだったぜ。


新学期始まって まだ2週目。


この部屋の散らかりようは、なんなんだYO!!


まったく誰だよ(怒 ← アタシか・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-06 14:16 | アメリカ生活