サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

本日大特価。3本立てで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊、まだまだ医療費が必要とのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まあ、そんなわけで(以下の記事参照) 

いろいろあったんですけど、

水曜日に対人関係でちょっといやなことっつーかー多分ワタシが、考えすぎなだけなんだろうけど、って言うことがあって、


こんなに色々あった災難も、への河童にしか見えなくなった。(すごい前向きっつーか、向上心っつーか、痛みを感じないバカ?


いろいろあって不幸だと考えることもできるけど、

すべてが致命傷なわけではないし、壊れたものはすべて物質であって、心でもなければ体でもないことにやっぱり、"幸い"だったと考えるようになった。


。。。。






のも、




でへぇぇぇぇ。




掃除する暇もないとか言いながら




一睡もせずに、昨夜、




野ブタをプロデュース 某Y○UTU○Eで見ちった☆





というのも・・。



祝:

やっと、ダイヤルアップ回線からDSLに変更いたしましたっ!




ということで、今まで、棺おけに行くのとダウンロードとどっちが早いか?レベルだった
動画も、チャンチャラみれるぜ、ブラボー状態で。


勉強もしたけど、クラスと言うクラスすべてが出遅れているくせに、



一睡もせずに鑑賞。





K君のほうの最近のドラマ(サ○リ)もちょこっとUPされていて、見たんだけど、



驚いた。




多分、視聴対象年齢に入るであろう30才@独身女、驚いた。




寒すぎませんか、コノ演技、コノ内容?


というのは置いておいて。




正直ね、山P(すでに馴れ馴れしく呼んでみる)って、かっこいいとか思ったことなくって、

どちらかというと、

かっこつけすぎやしませんか?←ファンの皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。命だけは助けてやってください。



だったんですけどね?(過去形でプリーズ。)





あらやだ☆このこったら、かわいいじゃないのっ!



アタシも野ブタでも野鹿でも野うさぎでも野ぐそでもなんでもなっちゃう!!!




という《怪しい人間出来上がりました!》 状態に。



ええやん、ええやん。野ブタ。つーか山P。



やっぱ、日本帰りたいわぁ。←アメリカに来ればブラット・ピットに会えると思っていたらしい人。


つーか、久々に目の保養したね、

いいっすね、若い汁って。



心の保養も。
今日の夕日はとっても綺麗でした。
f0052071_15331330.jpg


たった1分くらいでこんな風に。
f0052071_15333290.jpg




まあ、たまには思い切り別の事をするのもいいんじゃないかと思った。

いろいろあったけど、ハンナもワタシも健康だし、心も元気。

がんばるっちゃ。(影響され易い人) 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-06 20:08 | アメリカ生活