サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ホームシック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー。

最近忙しくてですねー・・・。



つーのは、うそで。

つーか、忙しいんだろうけど、仕事といい勉強といいかなーり遅れモードで、本当は忙しくしているんだろうけど、でもソレが原因じゃなくて($*#($&#($&




つーかね?


渡米7年目突入して、ホームシックです。




日本帰りてぇ。






事の発端はDSL(日本だとADSLつーんですか?)に変えてから、


動画がみれるったいっ。←やっと21世紀の文明に追いついた人。


山Pかっこええって知っちゃったばい。三十路にして今にしてジャニファン参戦。





山Pテレビでもっとみてぇ


日本帰りてぇ。




日本のテレビって何であんなに面白いざんしょ?


アメリカのテレビって、タダでさえ一日のうちで再放送とかフツー。

だし、

同じ番組、同じ内容で、2回連続で入ってます。みたいな。

↑意味わかります?

8:00-9:00  欽ドコ
9:00-10:00 欽ドコ

みたいな。(つーか、番組のたとえが・・。知らない方はここにはいないはず(笑 )



やっぱりわかるわー、日本のテレビ視聴時間が長いのってわかるわー。



まあ、つっても、



無駄な時間なんだけどなっ。←負け惜しみ。





貧乏だから時間の無駄を避けるために、

今もケーブル通ってないんですよーうち。


賢いねー。



って、生活してきた6年間。




軽く墜落。


みごとに山Pの笑顔に現代文明にやられた。



母よ、すまん。貴方には一度も感じたことのない"ホームシック"



禿しく、山Pで発病しました。





今ね、めっちゃ正念場なんですよ。

今までの苦労の集大成。

仕事もピークだし、学校もピークだけど、


なんせ自分、

就職活動中@30歳



ココで言ってバレないといいんだけど、

来週、
第一希望の会社の面接に呼ばれたザマス。


まー詳細はアレだ。

後ほどでってヤツだ。




というわけで、そんな日本の番組見てる場合じゃないのに・・。


はまってます。


まずいです。


ひじょーにまずいです。




まーねー、山Pこさえて、永久就職でm・・って今、"就職"って打とうとしたら"永久愁傷"って打っちまったじゃんかっ(怒 )
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-10 16:07 | 云々かんぬん