サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、久々に来客がありまして。


久々にハンナをみたその方、


”あんらまーーーーっ。やせたねー、やせたねー!!ぜんぜんちがうねー!!"


って、とっても驚いてくださりました。



"いやー、ほら、顔とか見てぇ!前は結構、顔とかぶてぇぇん☆ってしてたのに・・・・・・"




って!!!!!



顔は昔からぶてぇぇぇん☆なんてしてませんっ!



濡れるとさらに痩せたのがわかるっ!
f0052071_16435941.jpg


ちゅうても、顔は一応体の大きさと比較されて昔から"小顔"で通っていたと・・。
f0052071_16441179.jpg



痩せて、フットワークも軽くなって、ハンナがとてもハッピーそうなので、それがうれしいですたい。



ていうか、誰ですか?


痩せたっつっても、3.5kg超 っしょ?


とかおっしゃるのわっ!!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-10 16:39 | わんこのこと