サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ダレダレェェェ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




三重で小型犬53犬レスキュー  


クリックしてみてくださいっ。

広島ドックパーク崩壊
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えー。


えーーーー・・・・。


めっちゃダレテイマシタ。

なんだか急にやる気がうせましてね。

でもね?やることが死ぬほどいっぱいありましてね?

山になってるんですけど、ほっておいたら下のほうとか腐ってなくなってくれるかなーとか思ったんですけど、なくなりませんね。


なのにやる気なし。
どーしよーーーー。

でもね、やらなくちゃいけないことはやらなくちゃいけなくて。


平日の睡眠時間1,2時間とかなの・・。



Q何でこんなに終わらないんですかね?
(匿名希望 24歳、東京都出身)

A.やる気がないからでしょう。何事もダレダレでやってると一行に進まないものです。






『うちのやる気』知りませんか? 『うちのタマ』じゃなくてね。(知らないベイべーや、逆にそんな時代の頃には大学生だったっつー、ねいさまたちはスルーで。



ところで。

もうさ、世の中の皆さんお騒がせしてごめんなさいねー。

どうしても年下のダーリンのお友達がアタシのところに来たいって言うからさー、
《カツーン》だか、《かとちゃんぺ》だか知らないけど、そんなグループ辞めてアタシの所に来たいって言うからさー。ファンの子たち、ごめんなー。あ。押さないでねー。刺さないでねー。



・・・。


て、一応波に乗ってみました。

まー彼らも人権の尊重ってのがあるわけで、そんな根掘り葉掘り聞くなよ。って感じですけど。

げーのー人って大変なのねー。


普通のヲンナの仔に戻ってよかったー。あたすぃ。
 
は・い?




まーココだけの話だけどな?


とーさん昔、町内会げーのー界に入りたかったことあったんだ。





ぶっ。(笑 


小学校高学年くらいのときに、
とあるタレント劇団みたいなのに受かったんだけど、(←ええ。そこまで真剣に)




15万円の入会費がネックになり、無理やり親に辞退させられました。



お母さん!あんたって人はたかが15万円で娘の将来を!!!!













良くぞ見据えたっ!




つーか、無理だから。

早期発見、早期治療で大正解ってもんですよ。



ちなみに、こちらも違う意味でダレダレ。

f0052071_5522899.jpg



太っていたときに伸ばした紐があだになり、痩せてブカブカなキャミっつーか、鼻垂れ小学生(今はいないでしょうけどよっ)のランニングのようになっているハンナの図。

f0052071_5544551.jpg


い、いえ。あるんですよ?素敵なお洋服あるんですよ。(作っていただいたり、買っていただいたりの←アタシ作のものは?とか聞いたら、ぶつぞ。)

家着だからええやん?おかーさんもジャージ@4年物 ですから。


つーか、家で2人でダレた格好をしているから、いかんのか?そうなのか??
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-16 05:24 | わんこのこと