サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

あはーん☆うふーん☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・人間になーれっ☆


キラン☆ラキン☆キラン☆ラキン☆



て。

やっと戻ってきました。この世へ。

もーねー、丹波哲郎もびっくりの世界。


毎日毎日あれよあれよと、過ぎてましたよ。髪の毛振り乱して


本日、やっとひと段落しました。ふぅぅ。



普通に毎日睡眠2、3時間。


今日とか、夕方6じ30分にして本日初めての水分&食べ物補給・・・。


一分一秒で動いてる私に、本日、とある人から電話。

け:”ごめんなさい、めっちゃ急いでるので、明日電話していい?”

相手:"あ、じゃ、ちょっと手短かな質問が。えーーーと、これがこーで、あーで・・・・。



っておい!

どこが手短な質問なんじゃ?


しかも、その人。

アタシが、わざと避けているのかと思っているのか?

その後2回ほど留守電に入っていた。。。



だから、明日電話するっていってんじゃろが、このボケ



と、まあ楽しく(?)毎日を過ごしています。

ハンナちゃんも
f0052071_1794893.jpg


元気です。


ただ・・・。

ただね・・・・。

この2週間とってもいそがしくて、お散歩が極度に減ったんですよ・・。

なんとなく、

いや。なんとなくですよ?




どことなく、重くなった気がするのは気のせいでせうか?(汗
f0052071_17112468.jpg

ぶさっ。(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-24 16:54 | わんこのこと