サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

公園ジプシー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のことなんですけどね?

ハンナちゃんのお散歩コースのサッカーパークへ行ったんですよ。

最近は、熱風も吹かなくなったのでだいぶ涼しくなったので、人がうようよ出てくるわけですよ。

しかも、サッカーチームが発足したのか?(昨年はこんなのなかった)
かなり人がいっぱい。


うようよな皆さん。
f0052071_1341652.jpg


でね?昨日

柵とかはあるんだけど、歩いていたら、


ボールが飛んできたよ!

頭をかすってたよっ!




んもうっ!アタシのお顔に何かがあったらどうするおつもり?このお顔にいくら保険がかかっていると思ってよ?(注:かかっていません)


とか言わなかったけど、すかさず、ボールを拾いに来たオヤジをにらんだ。

ら。

さ?



"あぶないよ!"


って。



は?


ぱーどんみ?


おまえじゃっ。あぶないのはおまえじゃ。

つーか、おまえ、キーパーやってんだったら、ボール取れよ、

しかもお前の連れ、ボールはゴールにいれるんだろうがよ。

はずすなよ。

へたくそなくせにサッカーやってんじゃないよ、

ってよりも、

サッカーの練習する暇あったら、"ごめんなさい"を言う練習でもしなさいってもんよ。







って叫んでやった。

心の中で




まー、まじめな話、あたしのお顔だったから良かったものの(とはいえ、めがねもかけていたし、結構な勢いだったので、まじめに当たっていたら結構な怪我をしていたと思う)

それがもしハンナだったら?


ぞぉぉぉぉぉぉ・・・・。(悪寒


しかも、くそがきお子様たちもうようよしてるし、


うかうか、んこもできないってもんよ。

f0052071_13485864.jpg

って、してますがな。ハンナさん@セールで見つけた$4のおべべ。



もう一つ別の公園はあるんだけど、ちょっと家から遠いんだ。

しかも、結構大きい公園なので、暗いところもあったりして結構怖いし。


普通の道だと、車が通るからハンナびびりまくりだし。(つーか日本みたいにここらへんは歩道ってもんがないので、危ない)


なんかいいところないかなー。


今日も、前方50M先に子供たち発見!で、分かれている道どちらに行こうか・・

と、先ばかり見ていたら、ぬかみにハマッタ飼い主。くぅぅ・・。



f0052071_13574427.jpg

ここはひとつ、専用ドックランが裏庭にあるようなお家を買ってくれる殿方をGetしませんか?





今日、ハロウィン用の被り物を買っちゃった☆(ハンナ用)

つーか、ハロウィン目前にして、すでにセール対象になってるんですけど(汗

買う予定はなかったんだけど、$2ドルだったので買ってみた。

お写真は当日までひ・み・ちゅ。(エチケット袋は前方座席のポケットに)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-28 13:37 | わんこのこと