サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

よそ様の食卓事情

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、ベビーシッター先の子供たち(@8歳と5歳)に、


ネコマンマ

を教えてみた。


今日は、母親も彼らのもう一人のベビーシッターも用事があって、
一時間早くからシッターしていたので、
晩御飯もつくってあげることに。


つーかさ。


・ブロッコリー・カリフラワー →レンジで蒸す。

・お米 →パッサパサのチャイニーズファストフードで買ったと思われる品の残り

・サーモンの缶詰(シーチキンといったほうが早い感じ)


を出してくれればいいから!





って言われたんだけど、不憫で不憫で(涙


ということで、

+お味噌汁

ブロッコリーとカリフラワーはバターとしょうゆで炒めてあげました。


で。

ネコマンマを伝授。

あ、いやいや。お礼なんていりませんから。お母さん。



f0052071_14444928.jpg

自分の3段バラ隠して、飼い犬の腹隠さず。(字余り)

f0052071_14471520.jpg

あれ?なんか今、寝言言った気がする。。。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-29 14:36 | 云々かんぬん