サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハッピーハロウィン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おせー。自分、おせー。ハロウィン関連記事、多分一番最後かもってくらい遅いぞ。


いやね。先ほどハロウィンのイベントから帰ってきたざますよ。

教会で、毎年イベントがあるのでね。
f0052071_14235285.jpg

ポニーちゃんたち。ごめんな。うるせーガキばっかりで。




とはいえ今年は、少し早めに逃げてきた帰ってきた。

f0052071_14244933.jpg

今年はカエルさんです。


f0052071_14253973.jpg

どうよ?


教会の駐車場で、わたあめとか、ホットドックとか、ポップコーンとか色々出るんですよ。

もちろん無料で。

だからね?すごい人がくる。800人とか軽くいたと思う。。


f0052071_1427296.jpg

わたあめと光る棒と、ハンナちゃん@やる気なし


音楽とかがあったので、ハンナちゃんビビってしまったため、早めに切り上げてきました。
(もちろん、移動はすべてアタクシの抱っこ)


f0052071_14291184.jpg

きちんと頂くものは頂いてきました。


ハロウィンといえば。

ダーリン(脳内)のお父さんと、うちの姉のお誕生日だ。


って!

そういえばね?

日曜日にダーリン(脳内)が率いる教会へ行ってきたんですよ。
(ダーリンは、うちの牧師の息子(22歳)が新しく始めたうちから1時間ほど離れた教会でギター弾いてるんざます。)


ほら。なんつーの?来年から、ダーリン(脳内)が住む町の近くへお引越しですから(はあと)


でね?みんなでお昼ご飯食べましょーって話をしていたら、ダーリン(脳内)ったら。



”あ、ごめん、僕ちょっと"誰かと"用があるんだ。"


って。


英語で言ったら   誰か="Someone"


someoneって、誰ワン?とか言ってる場合じゃなくって。


けいこショーック。


つーかさ?友達だったら"友達"っていうだろうし、

親戚関係だったら(家族が仲良いので)そういうだろうし、


"誰か"って誰ざます??????


友達とは言いたくない=それ以上の感情をお持ち

ってことざます?



フフ・・。

フフフフフ・・・・・。


アハハハハハハ。(壊




まあいい。

待つわ。あたし待つわ。たとえあなたーがふりむいてくれなくてもぉぉぉぉぉ♪
(紅白出場予定)


つーか。

アタシも忙しいし、別に今彼氏とか要らないし(←ココからして間違えてる)

まーそのうちってことで。(←いつだろう・・・。)


でもね?
ココだけの話、




男がいなくても生きていけてるので、それはそれでよかったりする。(きっぱり)



フツーにご飯食べに行ったり、映画行ったり、電話したりって男友達で結構十分。
友達だから、けんかしたり、やきもち焼いたりすることもないし。

って。


それじゃやっぱりダメ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-10-31 14:21 | わんこのこと