サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

学習能力

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、ハンナがお散歩後は必ず、お風呂へ直行するようになった。



f0052071_1726480.jpg

えらーい☆


f0052071_1732898.jpg


7年目の快挙。(つーか、最近なんですけどね。バスタブで足を洗うようになったのは・・。それまでは、めっちゃ嫌がられながらも、洗面所で。)



うちのこ、やればできるコなんです☆

ええ。


ええ。

やる気さえあれば。



つーか、おまいさん?

なんでおトイレ前に敷いてあるタオル
(おぴっこが付いた足拭き用) 

2枚とも黄色い水玉模様かね?








               ハ
               ン
               ナ
               @
               7
               歳 
             未
             だ
             に 
             お
             ト
             イ
             レ
             失
             敗
             中
            (涙  










しかも、本犬、悪いことだとわかっているようだが。(タオルを片付けているとき、挙動不審になる)

だが。


それ、もう見飽きたYO。

最初は、(その挙動不審ぶりを見て)"確信犯だわね?"とか思って、

バカなことするけど、賢いわぁ。


と信じていたけど。




粗相をする



アタシ、片付ける



ハンナきょどる




ってココ3年くらいそんな感じよね?





進歩しよーよ?

学習しようよ、ハンナちゃん??

f0052071_1747917.jpg

んー。どうしよっかな。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-04 17:16 | わんこのこと