サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナの独り言

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんかさー、さいきん、飼い主ったらいそがしいふりしてるみたいでぇ。

こないだなんて、ひとりで、ぶつぶつゆってんのっ。

"ハンナちゃんはあたしよりご飯の品数食べてるよねー、しかもオーガニックとかいっちゃってスーパーはしごとかしてあげてるよねー" 


て。

アタシはさ、おにくとか、おにくとか、おにくがいいんだけど。

みょうにおやさいばっかりなのよ。

飼い主、すんごい"よく食う"んだけど、さいきんは

平日5日間の食事量=土日2日間の食事量 

らしくって、平日は"ミイラになっちゃうかもぉ"、とかゆってるんだけど、
土日のくいっぷりったら、さすが独身独り暮らし っておもうのよね。


ていうか、あの人もいそがしいんだけど、アタシもいそがしいのよ?

おともだちのおたんじょうびがあるとかで、カードを作るとかで、アタシ、モデルしてあげたんだけど。

モデル料、グリニーズ12分の1ってなによってかんじだし、






しかも、どっちかにしてほしいわよ。

かけもちよ?

f0052071_6222526.jpg



もうちょっと、アタシのキャラかんがえてほしいわぁ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-08 06:14 | わんこのこと