サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ごみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さっき、PCの周りにあった、○日まえくらいから落っこちていた黒いごみを拾った。



・・・・・。



ハンナちゃんのう○こだった。



踏んだけど、乾いていてよかったぁ。




アタクシ、目悪い。←"も"じゃなくて。


ということで、今流行の(?)ね○めがねを買ってみた。
おくさまっ!いまなら期間限定で、めがねが一式2500円ですのよ!

しかも、結構対応がよいざます。

ここ

あ、ちなみに、アタクシがリンクしてあげたからって(偉そう)別に何ももらってませんので、
ご安心を。

アメリカ、結構メガネとか高いです。


f0052071_10211497.jpg

メガネは顔の♪一部ですぅ。 (え?もうそのCMしてないの?)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-13 10:10 | わんこのこと