サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

○○解禁!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




f0052071_13542347.jpg


真剣に飼い主を見つめる瞳。


愛を感じますねー。


愛を。


ワタシへの。



ワタシの手元にある鶏肉への・・・・・・・・・・。



f0052071_13552652.jpg

ペロンチョ。


夏からの、"スパ☆ルタ・ダイエット" (禿げしく趣味の悪いネーミングはスルーで。)

ハンナちゃんも、飼い主もがんばりました。

おかげで、㊤のおさしんからもわかるように、

飼い主並のナイスくびれがでてきました。
(*当社独自のくびれにより、他社と比較禁止)



祝!くびれ。



昼間も熱風が吹かなくなったのでやっと外に出れるようになったので、これからはもうちょっとお散歩ができるようになります。

夏から、たんぱく質は、お豆腐とヤギのチーズで取っていたハンナちゃん。


本日!



          鶏
          肉
          解
          禁


ということで、㊤のおさしん2枚は、そのときの様子です(涙



どおりで、いつになく輝いた眼。(妬っ!


キィィィィっ!く、くやちい!>鶏肉に嫉妬。


アタシと鶏肉、どっちが大事なのよ!!!!

f0052071_1432573.jpg

鶏肉。




・・・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-15 13:51 | わんこのこと