サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

独り言。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっとほうれん草解禁。
(アメリカ、ほうれん草でO-157騒動がありました)


ちょっと前に、LAへ行ったときに買ってあった"胡麻和えの素"
使えるっ!


しっかり洗って。


軽く茹でて。


タレをかけて。


良風母様からハンナちゃん用に頂いたひじきとしいたけとにんじんで炊き込みご飯をしたので、一緒に食べるどー☆



パク。

パク・・・・・・・・。


(吐血




ほ、ほうれん草の中に、香草(別名:チョリソー・パクチー・コリアンダー・シアントローなど。)

がっ!!!



恐るべし、アメリカのマーケット。



ほうれん草にパクチーIN.

一体どうしたらそうなる?


しいたけ買ったら、マツタケとか入ってそうな勢い。




ちなみに、ワタシ。自慢だが(自慢かよっ?)

大嫌い。香草系(倒置法で強調)


タイ料理でも、必ず  "葉っぱぬいてぷりーず" 


セロリとか、においのするもの大嫌い(涙


おかげでせっかくの久々に作った夕食が台無し・・。


ちなみに。





ひじき入れすぎよねぇ?


f0052071_15503748.jpg


(ちなみに、結構食した後。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-15 12:13