サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

サンクスギビング大サービス①

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




つーか、サービスて。偉そうだすかの?

もうねー、なんかずっとかき混ぜていなかったヌカ床を放置している感じ?

開けるのこわーい☆みたいな。

つーことで、ご無沙汰でした。


いや、地味に忙しかっただけなんですけど・・。




ハンナちゃんも元気です。


最近、お昼間はまだ暑かったり半そででOKだったりするんですけど、
夜は半そでだと寒いくらいになったので、ハンナちゃんも

おまたにおひざにON

f0052071_18361960.jpg


え?よく肥えた大根がうつってるて?

そこはスルーだ。スルーで願うでござる。


つーかね?
ちとうざい・・。

最近徹夜とかあって、常にPCの前なんですよ。

そのたびにね?

おひざ座席指定されるんですよ。


今までは、ある程度の時間になったら、ベッドに寝にいっていたんですけど。


で。

飼い主考えた。


じゃん。


f0052071_16561318.jpg


PCのお隣に、ハンナちゃんのベッドを置いてみました。(じゃんっって程のことではないかと・・)



でもほら。


f0052071_1659235.jpg


こんなおっかない顔まで撮れちゃった。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 23:26 | わんこのこと