サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

サンクスギビング大サービス②

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ところで。

本日アメリカはサンクスギビングだったのですが。

・・・・・。


体調を崩し、家で寝込んでました(涙


最近忙しすぎた。。。

しかも、家族同然の付き合いをしていただいている友人宅には、べビちゃんもくるし、妊婦も来る。

もし、なんか変なもの移しちゃっても、こまるし・・。



ということで、


本日は、ずーっとテレビ見てました。

ええ。


日本の。

てれびっつーか、YOUTUBE

著作権とかひっかかってるのあるんだろうけど、(え?見ても違法??)


日本のドラマとかみちった。



でね?

2003年に放送していたらしい"君はペット"とかいうやつ。

嵐の松本潤くんがでてたやつ。小雪と。


小雪は美人で頭がよくってっていう役柄なんだけど、

もう、アタシ、小雪だった。ええ。そういえばあたしったら小雪だったんだわ。

とか錯覚を起こすくらい、感情移入。


物語自体は、まーありえねー話なんだけど(若い男の子がペットとして家にやってくる)

(しかも、ヒモ男とペット男の差がびみょーだぜ)



でもね、物語の筋っちゅうか・・。

人間の男は愛せず、ペットのみしか愛せない人

とか。

異性は好きであればあるほど、自分が出せなかったり、裏切られるのが怖かったりするけど、ペットは絶対に人間を裏切らないから、ペットといるほうが安らぎを感じる



とか、めっちゃロック☆オン。

サンクスギビングデーに、なにやってんだYO自分。



最近悟りましてね・・。

"男要らなくないか?"つて。

ええ。正直、ハンナちゃんさえいてくれたら、それでよか。


+このドラマみたいに、若くてかっこええ男の子がペットやってくれたらどんなにええか。


つーことで。(で?)



山Pを卒業し、

現在、嵐の松本潤君にロック☆オン。 


・・・・・・。




30代からのジャニーズ・・。


つーかね?

ワタシと同世代のイケ☆メン日本人を、見かけないんですよ。

しょーがないやん?




こんなサンクスギビング嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 21:01 | 云々かんぬん