サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

サンクスギビング大サービス③

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、ハンナちゃんが、寝る前は
f0052071_17201868.jpg



こんな感じで、お洋服を着ているのに。



朝起きると。
f0052071_1721390.jpg



いやーん。
オールヌード。(いやん☆ちょっといやらしいわぁ)


は、はんなちゃん????

お母さん、あなたをそんな子に育てた覚えはありませんっ!!!!


f0052071_17221622.jpg

つーか、お洋服がデロンデロンなだけでは?新しいの買うてくりくり。



いいえっ。12月の試験が終わりましたら、デロンデロンになっているお洋服たち、自力で調整しますわよ。肩ヒモのところ、縫っちゃいますわよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で。貧乏生活もあと少し!

先日、入社予定の会社から、なんと!

入社ボーナスが入った。

使えもしないまだ入社もしていない新入社員に、ボーナスだなんて!なんてすばらしい会社!

と、同時に怖かったりする・・。どれだけ仕事きついんじゃ!て。



でね。

姉と、メールしてたんですよ。

姉のフィアンセ(フィアンセ暦5年)@アタシよりもさらに2才年下 も、日本で大手の監査法人に内定したとか。(別の会社だけど)

で、アタシのボーナスが出たってちょっと言っちゃったですよ。



それが間違い・・・。


数時間後・・・・・・。


母から一通のメールが。



ボーナス、出たんですってね?すごいね、引越し資金とかじゃないの?母は退職しても退職金が出ません、(以下、家庭のジョージ)(訳すとたかりかと思われる内容(笑 )



すげー。

あんたら、早すぎ。

アタシのボーナスの話題に食いつきすぎ。


で。

↑のメールの題名


”ところで、会社名はなんと言うところでしたっけ?"




おそるべしっ!

娘の会社名はしらなくても、ボーナスが出たことは知っているうちの母親。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-11-23 19:19 | わんこのこと