サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

呼ばれてないけど飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいっ。

ごぶです。


あーいそがしかったんですねー?


って。


うっちょーーーーーーん。






こちら滞在7回目のクリスマスを迎える直前で、息絶えました(笑


つーかね?




探し物 掲示板


        や
        る
        気
       行
       方
       不
       明




いっけねー。

首輪してなかったんですよね、うちの子。

マイクロチップも入ってないし。





いやー、それにしてもアレですよね?



忙しいのにやる気が無いって





つらい。







まー、いろいろやる気を失った原因はあるんですけどね。

就職決まった。
とか。

最難関だったクラスのファイナル試験が、テイクホーム(お持ち帰り試験)に変わった。
=何でも見放題、調べ放題。
とか。


寒くなってきたので、ハンナちゃんとの添い寝が何よりも楽しい。
とか。



30代からの嵐ファン。
とか





あー、AB型ですのね?アタクシ。

"熱し易くさめ易い"事業部、幹部クラスなので、そこら辺はすごかったりします。
嵐のコンサート見たくて日本に帰りたい。



しかも、動物占いペガサスなので、

趣味: 脳内空想

特技: ディどりーみんぐ。平たくいえば、ボーっとすること。


現在脳内で、松潤と大野君に恋愛ちう。

履歴書、すばらしい仕上がりです。


つーか、小学生以来だぜっ。ジャニーズってよぉ・・・。






つーわけで。(で?)





ハンナちゃんもワタシも元気です。


色々ネタも溜まっております。



明日は、ハンナちゃんの2週間遅れのパルボワクチンでございます。


久々に検診もしっかりとしてくる予定でございます。

特に悪いところはないんですけどね、
動物病院の診察代ぼったくり念のためです。


診療だけで50ドルだぜぇ。

耳見て、歯みるだけで50ドルだぜぇ。


高いなぁ・・。

でもなぁ。7歳だし、内臓系の検査もしてもらいたいなぁ・・。



ということで、明日からブログに戻ってきまーす。



つーか今、AM4時だよ・・。

明日7時起きだよ・・。

このまま起きてるべきか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-11 20:30 | 云々かんぬん