サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

復活記念①~失禁記念日~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



失禁て。
いやん☆アタクシじゃございませんのよ。


ハンナちゃんです。


本日行ってきました、ワクチン。


久々だったので、お医者様の検診も込みで。


ビバ☆以前9パウンドだった体 → 7パウンドまで落ちた!



でも、手作り食がまだサバクではハイカラすぎるのか、すっごい色々質問された・・。

"なんでドックフードをあげないの?"

"なんで手作りなの?"って。

逆に、残飯か何かをあげているのかと思われたっぽかった。(もちろん正したけど。)



で。

注射はけっこう皮下脂肪があるので大丈夫なんだけど、

鼻にプシュッって入れるやつができない。



ハンナ、断固拒否。



でね?

先生が、助手を部屋に入れて、その代わりにアタシに"部屋からちょっと出ててねー☆"


っていうじゃない?



・・・・・・30秒後・・・・・・・・・・



部屋に入ると、そこには・・・・




びびりしょんしちゃったハンナちゃんが・・・・・・・。



つーかね?
ハンナちゃんってどんなことがあってもびびりしょんって絶対しない子なんですよ。


そういえば、この助手、問診のとき、ちょっとハンナがイヤイヤしたら、普通だったら


”ごめんねー、ハニー。イヤだよねー、そうだよねぇぇ"


ってなるのに、このヲンナ、


"だめっ!ごるぁ!"

って怒ってたっけな・・・。





っつーかお前!何をした?うちのハンナになにをしたっ?!



先生も共犯。

"ママがいると、甘えちゃうからねぇ、ちょっとママにお外にでてもらいましょうねー"って。


ウソつけっ!


家に帰って、ぐったりなハンナちゃん。
f0052071_13431123.jpg



つーか。
どうでもいいけど。

問診:50ドル
注射:26ドル
鼻プシュ:24ドル


一回で100ドル飛びましたけど?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-11 23:05 | わんこのこと