サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

復活記念②~おかしな人々~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえば。

本日、ハンナちゃんの病院の前に、アパートの玄関のドア取替えがあった。


一応出かける前までには終わっていたので、


(ここから注意)

①まず、工事をしているおじさんに新しい鍵はどこだと聞いた。

②おじさんは、マネージャー@オフィスが持っていると言った。

③なので、オフィスに電話をした。"今から鍵を取りに行くからね"

④オフィスにいる助手は"OK"っていってた。

⑤最近物騒なので、内鍵をかけて、オフィスまで出かけた。

⑥オフィス到着。

⑦マネージャー出てきて、"鍵はここにはないよ?"どうやら工事のおじさんが持ってるって。

(つーか、②の意味は?)

(さらに、つーか、③の意味は?)



結局、15分くらい待って、鍵を持っている人がやってきてくれた。

しかもご丁寧に、鍵の仕方まで教えてくれた。


つーか、ハンナちゃんの病院の予約時間、10分すでに過ぎてるんですけど?

つーか、別に、内鍵をしちゃったわけじゃなくて、鍵をすぐにもらえると思っていたから、鍵をかけたんですけど?


鍵のかけ方くらいわかるわぃ。ボケ。


つーか、オフィスの助手。

持ってないなら持ってないって、電話の時点で言えよ。ボケ。



不愉快な記事の為、お口直しにハンナ坊主。
f0052071_13545158.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、近所の口うるさいババアに久々出会ってしまった。

とりあえず、"Hi!" って無難に挨拶したのね?


したらね?

ちょっと待ちなっ!あんたねぇ、アタシはこんなにいい人なのになんで、あんたはいつも会うたびにツーーーンってしてるわけ?アタシは、あんたにこんなによくしてあげているのにあんたは挨拶もしない!あたしはね、ブリティッシュのレディーだから、いつも笑顔でにこやかな人なのよ!こんなにアタシはいい人なのになんであんたはそんななの!



って、

怒鳴られたんですけど。


いいひとって怒鳴るんだ・・。


いいひと?

あー、今アタシの目の前で、めっさ怒鳴ってる人のことおっさってるのかしら?

つーか、どこのいい人が自分のことをいい人いい人って連呼するかしら?






って怒鳴り返してやりましたよ!







心の中で・・・。


f0052071_1442022.jpg


しょぼっ。


いやね、だってね。
こういう人って、恨みとかすごそうじゃないですか。

ほっとこ、ほっとこ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-11 21:46 | わんこのこと